野菜屋さんが作ったアクアヴィクレンジングクリームの効果を公開!

sk-pic55

しっかり汚れを落とせて、肌には優しいクレンジングを探していたらアクアヴィクレンジングクリームにたどり着きました。
野菜屋さんが作ったクレンジングクリームだからミネラルと酵素がたっぷりで肌にもかなり良さそうです。
アクアヴィクレンジングクリームを使ってみた感想をお話しします。

野菜生産メーカーが作る自然派健康コスメAQUAVI

泡のクレンジングの効果は?使った直後の感想

クレンジングクリームなのに泡になってるのがなんだか不思議な感じがしました。
泡立ては楽にできましたが、もしかしたら泡立てネットを使ってもいいかもしれません。
顔に泡を乗せていき、優しくクルクルしてみたら、マスカラもアイメイクも簡単に落ちました。

泡を洗い流した後は、毛穴もすっきりした感じであまりツッパリ感もありませんでした。
クレンジングクリームにもミネラルと酵素がたっぷり入っているからか、クレンジングだけではなくスキンケア効果もあるように感じられました。

1週間使い続けても肌荒れなしで透明感もアップ

1年くらい前から敏感肌で困っていたので、今回ももしかしたら肌荒れするんじゃないかな〜と思いながら恐る恐る使っていたのですが、1週間経っても肌荒れしませんでした。
泡のおかげで肌に刺激を与えないのがいいのかもしれません。

しかも、肌もワントーン明るくなって透明感が増しました。
ファンデを変えたわけでもないのに、肌が艶やかなのはアクアヴィクレンジングクリームのおかげだと思います。

個人評価:「AQUAVI【アクアヴィ】クレンジングクリーム」のおすすめ度 ★★★☆☆

アクアヴィクレンジングクリームの個人的な評価としてはかなりいいと思います。
クレンジングなのにスキンケアもできて、ミネラルと酵素の力で肌質が向上していくのが感じられました。
ただちょっと値段が高いかもなので、1回分の使用量を気にしてしまいます。

野菜生産メーカーが作る自然派健康コスメAQUAVI

アクアヴィ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る