あなたも年齢不詳の美人になれる☆美ウォーターライフが人気沸騰中!

sk-pic63

肌年齢はいくらでも若返りは可能です!なんといっても若さの魅力はプルプルの美肌。
この美ウォーターは、海外モデルの間でも話題沸騰、研究者の間では“若返りの水”として検証されています。

美ウォーターの秘密とは

人間の身体の70%は水分で出来ています。そして身体に100%吸収されるのは水。美ウォーターは、そんな水に注目し、身体に良い成分を徹底的に分析しました。

そして、アンチエイジング効果の高い「シリカ」という成分に注目。海外モデルの間で話題になっていた「シリカウォーター」を、国産の安心して飲める水の中から選び抜いて出来たのが、美ウォーターなのです!


シリカって何?

シリカとは、自然界や私たちの体内にも存在するごく身近な成分。地球上で最も多い元素は「酸素」ですが、次に重量が多いのはこのシリカなのです。

人間の骨、皮膚、爪、髪の毛などに欠かせないシリカ。身体の土台を作る重要な役割を担っています。コラーゲン生成を助ける働きがあり、コラーゲンのあるところには必ず存在するといっても過言ではありません。

体内にあるシリカは年齢とともに減少します。これがシワ、シミ、老化の1因といっても良いでしょう。

最近では、アメリカのハーバード大学とイギリスのセント・トーマス病院合同の研究チームによれば、シリカの摂取量が多い食事をしている人のほうが骨密度が10%近く高いことも判っています。

sirika

美ウォーターにはシリカが1ℓに97mg!吸収率は100%!

sk-pic64

シリカは食品からも摂取出来ますが、その吸収率はわずか数%。その点、この美ウォーターは、世界でもトップクラスのシリカの含有量を誇ります。

美ウォーターは宮崎県の霧島連山のわき水を使って作られている天然のミネラルウォーター。子供から老人まで安心してゴクゴク飲めます。その品質はもちろん放射能検査済み。モンドセレクション金賞を受賞しています。

イオン化されているシリカは体内への吸収率はほぼ100%。もちろん副作用などはありません。

世界の長寿地域の水にはシリカが多い

sk-pic65

シリカは、髪、爪、血管、細胞膜や骨など多くの場所に存在していて、身体を支えている大切なミネラル成分です。

シリカは火山岩層の中に多く含まれ、火山岩のある土壌が水源となっている地域のミネラルウォーターに多く含まれています。特に、九州地方の天然水に多く含まれているのは有名です。

世界的に長寿の人が多い地域の水を調べてみると、平均してシリカが1リットルに20mg 以上含まれていることがわかったそうです。

 

美容・健康・ダイエットに良い成分が沢山!

美ウォーターに配合されている成分は、シリカだけではありません。代謝を助けるバナジウム、体内の老廃物をすっきり促すサルフェート、アンチエイジングに強い炭酸水素イオン、カルシウム、マグネシウムがたっぷり!

しかも飲みやすい中硬水ですから喉越しスッキリ。これも続けられる秘訣です。
b-water004

今ならワンコインでお試しアリ

この美ウォーターが、現在1000名様限定で特別モニターを募集しています。お試し3本セットが、送料込みでたったの500円。バッグインボックスなら、12ℓ入りで2000円。初回送料は無料です。

いかがですか。暑い夏、ごくごく飲むだけでアンチエイジングできてしまう水を試してみませんか?美ウォーターのリピート率は92%。この数字は効果の高さを物語っていますよね。

今年の夏は「シリカ」に注目。お試し価格で始められる美ウォーターで、あなたも年齢不詳の美人を目指しましょう!

◆【先着1,000名様】シリカウォーターのモニターを募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る