バラプラセンタで肌がモチモチに?30代で使ってみた感想を公開

sk-pic60

最近は植物性のプラセンタが注目されていますね。
その中で香りもよく、女性に人気なのがバラプラセンタだそうです。

お肌に年齢を感じてきたこの頃…実は鏡で自分の顔を見るのが怖くなり始めていました。
今年34歳になる私がバラプラセンタを1ヶ月続けてみた感想をお話しします。

◆薔薇のプラセンタ

独特の匂いがなくバラの香りに癒された

バラプラセンタを初めて飲んでみて思ったことは、まず香りがいいということです。
バラプラセンタはダマスクローズの胎座からプラセンタエキスを抽出しているので、ダマスクローズの香りが漂いすごく気分が良くなりました。

以前は豚プラセンタのサプリを飲んでいましたが、サプリといえども、あの独特の匂いが少々気になっていました。
バラプラセンタは匂いが気になるどころか、香りが良いので毎回飲むのが楽しみになりました。

1ヶ月続けてみた効果は?肌がモチモチになった?

バラプラセンタをとりあえず1ヶ月試してみました。
定期コースで申し込めば、、初回は1ヶ月分を2000円で購入できて、解約はいつでもOKだと書いてあったので、定期コースで申し込みました。

続けてみた結果は、思っていたより効果があり、1ヶ月どころか2週間ほどで肌にモチモチ感が出てきて、友達にも褒められました。
バラプラセンタには、4つのバラの成分とプロテオグリカンまで配合されているので、その効果も高いと思います。

個人評価:「バラプラセンタ」のおすすめ度 ★★★★☆

バラプラセンタの個人的評価としては、かなりいい感じなので★4つにしました。
ひとつだけ気になるのが、価格です。

動物性のプラセンタや、話題のメロンプラセンタなどはもう少し安いですよね。
それくらいの価格だったら、★5つにできたかもしれません。

バラプラセンタの公式サイト

バラプラセンタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る