ビーグレンでたるみ毛穴は引き締まった?浸透テクノロジーの効果

sk-pic56

もともと開き毛穴で悩んでいたのですが、最近はそれに加えて、たるみ毛穴になってきて切実に悩んでました。
ファンデーションは毛穴落ちするし、メイクも大変でしたが、ビーグレンで少し毛穴が変わりました。
ビーグレンを使ってみた感想を公開します。

ビーグレン公式サイトはこちら
 

開き毛穴にはクレイ洗顔がいい?化粧水も浸透しやすい

毛穴の汚れを取るには、泡立ちがいい洗顔料がいいって言いますよね?
ビーグレンのクレイ洗顔料は全然泡が立たないのですが、毛穴の汚れがすっきり落ちた感じがしました。
しかも、洗った後が全然違って、肌に潤いはあるし、毛穴の汚れが取れただけではなく、毛穴のサイズもキュッと縮まった気がします
それは、初めて使った時から感じたことです。

ビーグレンといえば、独自の浸透テクノロジーが話題ですね。
クレイ洗顔のおかげで、その後の10-YBローションの浸透もかなりいいです。
スーッと馴染んで吸い込まれていく感じですかね。
もちろん、10-YBローション自体の『QuSome』のパワーもあると思います。
一週間ほどで早くも毛穴が以前より少しだけ目立たなくなりました。

Cセラムとモイスチャーゲルで毛穴対策は万全?

洗顔とローションの後に、ピュアビタミンCが配合された美容液のCセラムを塗ります。
これもまた浸透力がすごくて、一週間でかなり肌のハリに違いが出てきました。
肌のハリが戻ると毛穴のたるみもキュッと引き締まるのです

仕上げのモイスチャーゲルクリームは、ぷるぷるのクリームで塗る時もとっても気持ちがいいです。
肌を優しく覆って潤わせてくれるような感覚です。
翌朝の肌のモチモチ感が全然違うし、少々寝不足でも毛穴の開きが気にならなくなりました。

個人評価:「ビーグレン」のおすすめ度 ★★★☆☆

個人評価としては、大人の開き毛穴によく効くと思いました。
毛穴の開きの原因も様々ですが、マッチすればとても良いと思います。
ただ、お値段が少し高いので、使い続けるとしたなら、コスパ面だけが心配です。

ビーグレン公式サイトはこちら
 

毛穴ケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る