ジュエルレインで背中ニキビがなくなる?気になる保湿と美白効果は?

sk-pic49

背中ニキビやシミなどを消してくれるジュエルレインはまだあまり知られていませんが、にわかにリピーターが増えてきています。
背中を見せられないほど、ニキビやニキビ跡によるシミなどに悩む女性が実は多いのです。
そんな悩みを解決してくれる背中ニキビ専用の保湿ジェルがジュエルレインです。

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

ジュエルレインで頑固な背中ニキビは消える?

ちゃんと背中も洗っているのに、ニキビがずっと治らなかったのですが、洗いすぎもNGみたいですね。
つまり、背中ニキビの原因は、ほとんどが乾燥なのです。

ジュエルレインで保湿すれば、背中ニキビが消えるのか?半信半疑でしたが、とりあえず試してみました。
使ってみた結果、確かに背中は潤って、ニキビも少し減りました。
塗りやすいジェルだし、スーッと浸透してくれます。

しかし、保湿するだけなら別にボディローションでもいいのでは?と思ってしまいました。
ボディローションなら、もう少し安いし、使いやすいかなと思ったのです。
とにかく乾燥しないようにすれば、背中ニキビは治るのだと実感できました。

本当にボディローションでいいの?ジュエルレインとの違いは?

背中をしっかり保湿したいだけならボディローションでもいいのでは?と思ったのですが、ジュエルレインにはニキビに効く成分美白成分が含まれているので保湿をするだけではないのです。
ニキビに効くのはグリチルリチン酸ジカリウム、美白効果があるのがプラセンタエキス-1です。

しかし、かなり長く使ってみないと美白は正直効果があるのかわかりにくいですね。

120日間の全額返金保証がありますが、人によっては120日間では効果が出ないこともあるかもしれません。
私の場合は、あまり美白効果は得られませんでした。

個人評価:「ジュエルレイン」のおすすめ度 ★★☆☆☆

個人的に「ジュエルレイン」は、即効性がないのと、劇的な効果は得られなかったので、あまりおすすめできないかもです。
とりあえずボディローションで保湿を心がけてみて、それで背中ニキビが消えなかったらジュエルレインを使ってみるというのがコスパ面から見ても賢い使い方だと思います。

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る