サンプル一回分として

S22

すっかり秋の空気となったこの季節、これまでと同じスキンケア商品を使いながら年齢なりのリッチな成分のものがいいと検索し、サンプルでお試しをしています。

メーカーのサイトから一つひとつの商品の説明文を読み、お店でもらったサンプルを使ってみるとサイトの説明では理解できなかった繊細なテクスチャーと思いました。

サンプルの中身は洗顔フォームで色は白く見た目は固い感じ、コラーゲンも使われているそうなのでそれがクリームというよりかたまりみたいな液状になってみえるんでしょう。使ってみると広告などによくある、こんなもっちりになりますという石けんや洗顔の泡のようになりました。

右手と左手で泡立てたらホントにもっちりの状態で持ち上げてみても泡がツンと立っていられるくらいのしっかり、顔にのせてみたらこれまで使っていた柔らかい泡のようではありませんでした。

エイジングケア用のシリーズのものですが、洗いあがってからこれは洗浄力のいいものなのかと思いました。
泡の量が多かったのでサンプル一回分を一度で使いきりしないほうが良かったかなと、手にのせた分量はこれまでと同じくらいのものでしたが。

洗顔して化粧水などで整えてから時間が経過するにつれて、洗顔後の違和感が落着き頬などがしっとりしています。
化粧水など、どの商品も一回だけでは使い心地がわからないかも、そんな印象がした商品でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る