キレイな肌は年齢を隠す

S32

シワ、シミ、くすみ、毛穴の汚れ、肌のトラブルを年齢のせいにしていませんか?もちろん年を重ねれば、若いころの肌のままと言うわけにはいきません。洗顔さえしておけばキレイだった10代から20代前半。スッピンで外出するのも怖くなかったです。今スッピンで出掛けたら・・・周りの方の気分を害しちゃうかもしれません。

ですが、30代40代、それ以上の年齢になっても、肌のキレイな人はいるのです。芸能人のように特別な職業ではなくても、美肌さんはたくさんいます。普通の専業主婦でもキレイな肌の人はいますよね。「色の白いは七難隠す」と言われるのと同様に、「肌のキレイは年齢隠す」と言えると思います。主婦の美肌さんに話を聞くと、何も特別なことはしていないそうです。高い基礎化粧品も使ってなくて、自分の肌にあったもの、自分が気持ちいいと思えるものをケアに取り入れてるそうです。

特別なケアを時々するよりも、小さなことを毎日続けたほうが効果があるのです。高い化粧水を惜しんで使うよりも、安い化粧水を惜しみ無くたっぷりつけた方が効果がありそうですよね。乾燥したら気軽に使えるのがいいです。自分にあったフェイスケアで、年齢を感じさせないキレイな肌を目指しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る