ストレッチにもいい気候となり

S48

一か月ほど前からスキンケアの化粧品を新しいものにしようと検索したり、サンプルを試したりとしていたのでストレッチなどはお休み。
美容面のことが年齢肌にも心地いいような洗顔フォームとか、シミを防止できる美白化粧品、お肌のハリに効果というジェルに気持ちが向いていました。

今年の夏はお肌のコンディションが優れず、どの年齢でもいいというスキンケアのものはここまでかなと思ったのでいろんなサイトで検索し。
UVクリームからサンプル使ってこれでいいなと思えたので購入、洗顔フォームや化粧水もサンプルを何日か使用して一つずつ落着きそうなころになっています。
コラーゲンも飲んでいるし、スキンケアの化粧品が整えばここのところお休み状態だった身体全体のストレッチや、顔のエクササイズもしなければと思うようになりました。

フェイスケアは化粧品やコラーゲンだけではないですからね、季節も秋となって軽く運動するにもいいのでまず3分とか、5分などとはじめてみました。
そのほかの雑事などもあり、こんな時は軽い運動するゆとりもなかったりするものです。
食事やコラーゲンとお肌の栄養分はいいとして、化粧品もこれで整ったら晩秋となる前に身体のなかのリフレッシュとしての運動。
きれいな肌には栄養分とスキンケア、それに運動のバランスですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る