モロッコの大地からの贈り物~ガスール~

S49

年齢を重ねるにつれて、しわやたるみが目立ってくるお肌。
女性にとっては本当に深刻な悩みですよね。
こまめなケアをしたい方にオススメのアイテムが、ナイアードの「ガスール」。
モロッコの自然由来のクレイ(粘土)で作られた石鹸で、パックとしても使用できます。
 
使い方は簡単。ガスールを器に入れて水で溶かし、数分待てば柔らかくなるので、肌になじませます。
固形タイプと粉末タイプがありますが、時間短縮したい方は溶けやすい粉末タイプが良いでしょう。
パックとして使う場合は、すぐに洗い落とさずに、5分~15分ほど置くと効果的です。
 
洗浄力に優れ、マグネシウムなどミネラルを豊富に含んでいるため、保湿効果も期待できます。
肌をすっきりと洗浄し、洗い上がりはしっとりとなめらか。
パックした後は、肌の張りを実感できます。
また、自然由来の製品ですから、毎日使用しても肌に負担をかけず、安心です。
 
価格もリーズナブルなので、お財布にも優しいアイテムです。
良い製品でも、継続して使えなくては意味がありませんよね。その点、ガスールは日常的に使用できます。
こまめに使うことで、肌を健やかに保ち、若々しい滑らかな輝きを取り戻すことが出来るでしょう。
モロッコの大地が育んだガスールの力を、ぜひあなたの肌で実感してください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る