ゲルマニウムローラーでリフトケア

sk-pic12

フェイスマッサージをすれば小顔になれるのかもしれません。だけどマッサージのやり方を間違えると、逆にしわやたるみの原因になると聞いたことがあったので、怖くてしていませんでした。

でもこの顔のたるみをほっておいてもいいのか、このまま年をとればもっとひどくなって、ブルドック顔になるのではないかと、ずいぶん悩みました。エステに行けば良いけれど、専業主婦にはそんな贅沢はできません。

ある日、見つけたのです。ドクターシーラボのカタログに載っていた「金のリフトWローラー」なるものを。値段ははっきりとは覚えていませんが、ゲルとセットで1万円しなかったと思います。コロコロするだけでリフトアップ効果があり、面倒くさがりな私にピッタリの商品です。

それから1年ほど、ほぼ毎朝コロコロしています。使い始めのころ、早く効果が出てほしくて強くやりすぎて顔が痛くなったことがあったので、今はあまり力を入れずに動かすようにしています。リフトアップに関しては少し上がったかな、というくらいですが、お肌のハリは出てきました。

マッサージをしたいけれどやり方がわからない人や、簡単にリフトケアがしたい人にはピッタリの商品です。このまま続けて、たるみのない顔を目指します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る