エイジングケアに効果のあるパック

sk-pic26

自分で手作りできる簡単なパックがありますのでご紹介します。

効果は、肌の老化を予防することや、美白、保湿などエイジングケアにとても効果のあるものです。年齢とともに減っていくコラーゲンを活発にするためにも効果があります。

使うものはオレンジの絞り汁と、蜂蜜です。蜂蜜大さじ1杯に対して、オレンジ汁を数的混ぜるだけで出来上がり。
毎日使うことで効果がありますので、このパック剤を顔全体に塗り、20分ほどしたらぬるま湯で綺麗に洗い流してください。

オレンジのビタミンCは、肌の老化予防にとても効果があり、エイジングケアには必要な栄養素です。
そして紫外線などでダメージのある肌を柔軟化する蜂蜜の効果により、細かい目じりのシワも改善することが出来ます。
家にある材料で簡単に出来るパックですので、毎回使うたびに作るのも手間になりません。果物を使ったものですから、成分も肌に安心ですし、敏感肌の方にも使用することができます。

エイジング用のスキンケア商品は値段も高いものがありますが、自分で作れるパックは経済的でしかも効果もあります。
継続して使うことで、肌の透明感もアップしますので、年齢肌に見えないように改善をすることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る