初回半額で気軽にお試しできる!ライフセラアドバンスラインの感想は?

sk-pic54

年々、肌のハリがダウンしているような気がして年齢を感じショックを受けています。
年齢肌対策のスキンケア化粧品はたくさん販売されていますが、どれもこれも高くて…なかなか試してみる気にならなかったんですよね。

でも、ライフセラアドバンスラインのトリプルアクティブラインは初回半額で安いので試してみることにしました。
 

トライアルじゃなくて通常商品が初回半額なのが嬉しい!

大体の化粧品は最初はトライアルセットからお試しで、量も少なめになっていますよね。
ライフセラアドバンスラインのトリプルアクティブセットは、最初から通常商品が使えて価格が初回のみ半額なのです。

あまり化粧品にお金をかけられないので、それがすごく嬉しかったです。
とりあえず試してみないとわかりませんからね。

ローションとエッセンスの使い心地は?

トリプルアクティブセットには、リムーブローションとビタミンカクテルエッセンス、ハイブリットジェルマスクが入っています。
リムーブローションは拭き取り化粧水なので、コットンに染み込ませて拭き取ります。
拭き取った後は、古い角質が取れて肌がやわらかくなった感じがしました。
軽く拭き取らないと、ちょっと刺激が強いようにも感じました。

次に、ビタミンカクテルエッセンスです。
31種類の美容成分が含まれているので、その効果を期待しながら丁寧に塗りました。

塗った直後はかなり肌がプルプルでした。

ハイブリットジェルマスクで最後の仕上げを

最後はマスクで覆ってさらに深く浸透させますが、、、忙しい時はちょっとマスクまでは無理かなと思いました。
マスクも、先ほどのビタミンカクテルエッセンスも4回分しか入っていないので、4回しっかり試してみました。

個人評価:「ライフセラアドバンスライン」のおすすめ度 ★★☆☆☆

個人的な評価としては、初回半額のセットだけではそこまで効果がわからないので微妙なところです。
初回は2500円ですが、2回目からは同じ量で5000円なのでちょっと考えてしまいますね。
なんとなく肌のハリは出てきた気がしますが、根本的にはあまり何も変わっていないような気がします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る