メコゾームブライトニングフォーミュラでシミは消える?肌あれしないってほんと?

sk-pic52

できてしまったシミを消すのは本当に大変ですよね。
高価な美白コスメだからといって、シミが簡単に消えるとは限りません。

美白コスメにはビタミンCやハイドロキノンなどが配合されていることが多いですよね。
そんな中で酵素コスメメコゾールのシミ取りクリームで注目されているメコゾームブライトニングフォーミュラに出会いました。

メコゾームブライトニングフォーミュラの使ってみたレポをご紹介します。
【海洋複合酵素配合】メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ

マリンプロテインエクストラクトでシミが薄くなってきた!?

メコゾームブライトニングフォーミュラの口コミをネットで先に調べてみました。
すると、思ったよりいい口コミばかりで「シミが消えた」と書いている人が多かったのです。
それで今回、半信半疑で試してみたら…、完全に消えるまでには結構時間がかかるのかもしれませんが、私の場合は使用して3ヶ月後くらいにシミが薄くなってきました。

頰にできたシミがずっと気になっていたのですが、薄くなってくれたおかけでメイクで隠すのも楽になりました。

メコゾームブライトニングフォーミュラには、マリンプロテインエクストラクトという海洋複合酵素が配合されていて、スカベンジ機能でシミを除去してくれるのです。
スカベンジ機能は、紫外線などで傷ついた細胞だけを取り除いてくれる機能のことを言うのです。

ピーリングとはちょっとまた違って、なんだか画期的ですよね。

ピリッとするけど保湿すれば肌あれもなし

シミ取りコスメやピーリングなどは、結構刺激が強かったりするんですよね。
ピーリング剤は年々低刺激にはなってきているものの、私は敏感肌なのでいつも使っては、軽い肌あれを繰り返しています。

メコゾームブライトニングフォーミュラは不思議な感じで、使った時は結構ピリピリして、使った後は肌が乾燥するのですが、いつも通りしっかり保湿すれば、肌あれはしませんでした。

ピリっとした時は、肌があれるかなーと心配になりましたが、結果あれなくて本当に良かったです。

個人評価:「メコゾームブライトニングフォーミュラ」のおすすめ度 ★★★★☆

メコゾームブライトニングフォーミュラはかなりいいシミ取りクリームだと思いました。
シミが本当に薄くなったので、今後も続けていこうかと思っています。
肌あれについては個人差があるみたいですが、私の場合は肌あれしなかったので続けようと思います。
【海洋複合酵素配合】メコゾーム・ブライトニングフォーミュラ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る