動物性の約30倍?メロンプラセンタのアンチエイジング効果は?

sk-pic59

プラセンタは、数年前からすごく流行ってますよね。
そろそろシワも目立ってきたし、アンチエイジングに何かしなきゃな〜と思った時にプラセンタのことを知りました。

でも、動物性のプラセンタは効果が高そうだけど、BSEの感染症リスクもあると聞いてなかなか手を出せませんでした。
そこで知ったのがメロンのプラセンタです。
メロンプラセンタエキスを使ってみた感想をお話しします。

メロンプラセンタエキスって何?安全なの?

メロンプラセンタエキスは、名前の通りメロンから抽出したプラセンタエキスなのです。
動物なら胎盤からプラセンタエキスを抽出しますが、植物の場合は胎座というところからプラセンタエキスを抽出するそうです。
植物の胎座では種子を育てるので、胎盤と同じくらいのアミノ酸やミネラル、ビタミンが集中してるのです。

しかも、動物性のプラセンタよりリスクが低いのに、効果は約30倍だと書いてありました。
初回は半額でお値段も安いので、すぐに試してみることにしたのです。

メロンプラセンタはすごい!使ってみた感想

メロンから生まれた植物プラセンタを飲んでから、たったの3日目でお肌にハリを感じました。
鏡で見た感じもツヤが出たというのか若返った感じがしました。

今はもう飲み始めて2週間ほどになりますが、体調も良くなってきた気がします。
夕方くらいになると、疲れてきて体が重たかったのですが、それがなくなりました。

個人評価:「メロンから生まれた植物プラセンタ」のおすすめ度 ★★★★★

メロンから生まれた植物プラセンタは私的にはかなりおすすめです。
コスパもよくて、効果もあってリスクが低くて、デメリットがないと言っても過言ではないですね。
気になる人は初回半額で送料も無料なので是非試していただきたいです。
美容だけでなく、健康にも効果があるのもポイントです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る