気になるお尻ニキビはピーチローズで本当に消えた?1ヶ月使ってみた感想

sk-pic62

通気性の悪い下着をつけると、すぐにお尻にニキビができるんですよね。
その跡が残ってシミになっているものもあります。

顔のニキビのスキンケア商品はたくさんありますね。
それに比べると、お尻ニキビのスキンケア商品はまだまだ少ないです。

お尻ニキビのスキンケア商品を探してたどり着いたのがピーチローズです。
可愛らしい名前に惹かれて試してみました。

お尻ニキビ黒ずみ専用ジェル・ピーチローズ

下着の摩擦によるかゆみがなくなった!お尻ニキビは?

ピーチローズは60日間返金保証が付いているので、2ヶ月以内に使い続けるかどうかを判断するつもりで購入しました。
クリームは白いジェルでとても塗りやすいです。
お尻ニキビがよくできるパンティーラインに重点的にピーチローズを塗りました。
浸透するのが早いので塗った後にベタベタしないのがいいです。

とりあえず、一週間使って感じた変化は、下着の摩擦によるかゆみがなくなったことです。
乾燥もなくなったのか、お尻の肌触りも良くなりました。
これは多分、配合されているナノ化ヒアルロン酸のおかげだと思います。
お尻が潤っているせいか、新たにお尻ニキビが発生しなくなりました。
これはなかなかいい感じなので、このまま続けてみることにしました。

1ヶ月目に起こった変化は?黒ずみが消えた?

お尻ニキビが新たにできるのはピーチローズで改善できましたが、今度はお尻ニキビ跡のせいでできている黒ずみが気になっていました。
こんな黒ずみ、一生消えることないだろうな…と思っていたら、なんと、1ヶ月目で少し薄くなってきたのです。

それもそのはず、ピーチローズには薬用美白成分が配合されているのです。
しかも、ピーチローズは厚生労働省に認められた医薬部外品なので、安心して使えるのです。
ネットでの口コミでも、お尻の黒ずみが薄くなったという声が多数投稿されています。
これは、かなり期待できるかもです。

個人評価:「ピーチローズ」のおすすめ度 ★★★☆☆

ピーチローズは本気でお尻ニキビや黒ずみを改善したい人にオススメな薬用ジェルです。
効果も1ヶ月の使用でそれなりにあったので評価できます。
ただ、ちょっと価格が高いのがデメリットかなと思います。

お尻ニキビ黒ずみ専用ジェル・ピーチローズ

Peach Rose

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る