ポーラホワイトショットシリーズでシミは消えた?サプリも合わせて徹底検証!

sk-pic53

両頬にできたソバカスのような細かいシミを何 なんとかしたくて美白コスメやシミ取りクリームなどを試していました。

ほとんどがハイドロキノン配合のものですが肌が赤くなることもあって使用をやめたりなどで、イマイチでした。
そんなに中でポーラホワイトショットシリーズを知って使ってみました。

ポーラ ホワイトショット

2種類の美容液を使ってみた感想と効果

ポーラホワイトショットシリーズには2種類の美容液と1種類のサプリがあります。
まず、ホワイトショットCXとホワイトショットクリアセラムSXの2種類の美容液を使ってみました。
洗顔をして、いつも使っている化粧水をしてから、ポーラホワイトショットシリーズの美容液を使います。

サラッとしたテクスチャーのホワイトショットCXはハンドプレスで肌になじませると、スーッとしみこんでいくのがわかりました。
とくにシミがある頬の部分に重点的にしみこませました。

次に、ホワイトショットクリアセラムSXです。
こちらはクリームのようなテクスチャーで、シミの部分に重点的に塗りました。

肌がピリピリしたり、あれたりなどのトラブルはなく、約1ヶ月後くらいに気になっていた頬のシミが少し薄くなりました。
肌トラブルもなく使いやすいのでこのまま使い続けようと思います。
肌も全体的にワントーン明るくなりました。
これは、サプリの力もあるかもしれません。

サプリを飲めばさらに効果が高い?

興味津々だったポーラホワイトショットシリーズのサプリ、ホワイトショットインナーロックSXを飲んでみました。
飲む量は1日2粒です。

副作用はあるの?という質問がネットでも多いように思いますが、白い錠剤で飲みやすく私の場合は副作用は大丈夫でした。
このサプリの主成分はブランノールという成分でかなり美白効果が高いそうです。

他にはメロンクリソディンという成分も含まれていて、抗酸化力がかなりある成分です。
サプリを飲んでみた結果、直接シミに効いているというより、肌の透明感がアップしました。
美白効果をかなり感じました。
飲み始めて1ヶ月くらいの1瓶を飲み終える頃に、肌の透明感を感じました。

個人評価:「ポーラホワイトショットシリーズ」のおすすめ度 ★★★☆☆

ポーホワイトショットシリーズは、サプリと合わせて美容液も使えば、トータルでシミに効果があると思います。
そこまで気になるシミがない人はサプリだけでもいいのかもしれません。
ポーラ ホワイトショット

 

ハイブリッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る