リプロスキンで大人ニキビ跡は消えた?繰り返すニキビへの効果は?

sk-pic57

23歳くらいからニキビがよくできるようになって、なかなか治らない上にニキビ跡までできて大変でした。

数ヶ月前に友達からリプロスキンをすすめられて使ってみました。
大人ニキビ跡に効くリプロスキンを3ヶ月使ってみた感想を公開します。

ニキビ跡を残したくない!Reproskin(リプロスキン) の公式サイト
 

1ヶ月目までは特に変化なし?根気よく続けるべき?

私の場合、ニキビ跡は赤くなって目立つ頬のところにあります。
これをメイクで隠すのに毎回苦労しているのです。
他には顎のあたりにもあります。
顎のニキビは頬のニキビよりは目立ちませんが数が多いので凹凸があります。

それらをなんとかして消したいので、リプロスキンを試しに使ってみました。
リプロスキンはサラッとした化粧水です。
使い心地としては、刺激もなく安心して使える感じでした。
私は1ヶ月目にはあまり目に見えての効果は得られませんでしたが、肌が柔らかくなって日に日にリプロスキンの浸透が良くなっていきました。

リプロスキンの後に乳液も使っているのですが、乳液の浸透も良くなったのが肌がプルプルするようになりました。
肌のターンオーバーは大体は28日周期なので正常に戻るには1ヶ月くらいはかかりそうですが、私の場合は、もう少し時間がかかった感じです。

2ヶ月目でターンオーバーが安定した?ニキビ跡は?

1ヶ月目で効果があまりなければ、3ヶ月目までにこのまま使い続けるかどうかを決めた方がいいかもしれません。
それはなぜかというと、リプロスキンは120日間の返金保障制度が付いているからです。
つまり、効果がなければ120日以内なら全額返金をしてもらえるのです。

リプロスキンを使い始めて2ヶ月が経った時、頬の赤ニキビ跡の赤みが少し薄くなっていることに気づきました。
そして、気がつけば新しくニキビができなくなっていました。
これはもしかしたら効果があるかも?と思い、使い続けることにしました。

個人評価:「Reproskin(リプロスキン)」のおすすめ度 ★★★☆☆

リプロスキンは背中ニキビのケア商品を出している会社が作っているだけあって、ニキビのことを知り尽くしているように感じました。
大人ニキビやメイクで隠すのが大変なニキビ跡に悩んでいる人に特におすすめしたいです。
効果がないという人もいるかもしれませんが、120日以内であれば返金保障制度が使えるので安心ですね。

ニキビ跡を残したくない!Reproskin(リプロスキン) の公式サイト
 

リプロスキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る